穂村弘と酒井順子x2

久々の更新になります
100冊読書の進み具合を

012/100*

本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記


013/100*
今すぐに歌人になりたいわけでもないんですが

短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために

短歌という爆弾―今すぐ歌人になりたいあなたのために


014/100*
立ち読み程度はしていたものの
あまり興味のないフィールドの読みものだったので
今更ながらですが読んでみると
かなりこれが面白くて

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)


015/100*
負け犬が面白かったのでこちらにも手を出す
静かにゆっくりと、しかし確実にやってくる30才
どんな気持ちで迎えるものなのか
未来の自分をバーチャルに体験できた1冊

29歳と30歳のあいだには (新潮文庫)

29歳と30歳のあいだには (新潮文庫)