伝説を継ぐ者たちへ

連休2日目
この連休は何もしないと決めていたので
昨夜1時過ぎから朝の6時まで
今更ながらドラクエII
携帯アプリ版をDLしたら
まんまとはまった
かなり楽しい
FFの時もそうだったけど
とにかくやめるタイミングが分からない止まらない
携帯2回充電しました
牢屋のカギはどこにあるんでしょう
さすがに5時間携帯の画面に対峙すると
目もチカチカしてきて眼球が熱くなるのを感じつつ就寝
パッと目が覚めると11:00AM
目が痛くて開けられず
そのまま再眠
次に起きたら5:00PM
なんという休日の無駄使い
チーズトーストをさくっと作って食べる
MUSIC FAIRの五木ひろしの熱唱を流し見つつ
やっぱ玉木宏だろうということで
のだめ(再)
お風呂入ったりパックしたりしつつ
キャナメ確認のため日テレドラマ
キャナメのお兄様ぶりにニヤニヤするも
ドラマ後半の記憶も薄いまま
10時には就寝してしまった模様
こんなに寝れるんだとさすがにびっくり
ほんとうに無駄に過ごした1日だ
まぁいい