そういうの心が荒んでるというんだよ

とはわたくしこんぺいに向けられた
友人チコ嬢からのお言葉
最近ことに忙しかったこともあり
イライラしたり
何でもないことに腹を立てたり
意地悪を言ってみたり
とにかく自分が嫌なやつになってまして
こんな風に思った
こんなことを言ってしまった
こんなことをやってしまった
と反省の意味を込めつつ
自分の思いと行動を吐露したんですね
そーしたら返ってきた言葉が

そういうの心が荒んでるというんだよ

この年まで生きてきて
まず自分で自分を荒んでると
思ったことなどないし
ましてや他人様から言われるとも
思っても見なかったので
かなりガチコンときました
いや
自分で自分を荒んでると思ったことはない
というのはうそになります
最近はなんとなしに自分に違和感を感じたりしてましたから
荒みきっているわたしに
なんか楽しいことストレス発散になることを考えねば
と言ってくれたチコ嬢に感謝しつつ
早いとこその企画知りたいです


若がSHOCKに出るそうな
マジですか
チケットとかどうするんですか
頭がクラクラしてきました