美味いパンが食べたいぞ!

ということでVIRONへ
渋谷店はあそこまで人ごみをかきわけ行くのが嫌なので
丸の内店を利用しています
こちらでお食事をするのは初めてだったのですが
お目当てのバゲットは温かくして出されました
ほんと美味しいですここのバゲット
かたいパンが大好きなこんぺいとしては
ドストライクの噛み心地です
メインが来る前にぺろっとバゲット完食
すかさずギャルソンが「おかわりおもちしますね」
メインはお魚を選んだのですが
ラタトゥユ風のトマトのソースがたっぷりで美味しかったです
ソースもちろんバッゲットですくてキレイにぺろり
大満足の昼のひと時でした
お料理単体としてとても美味しいのかとか
コストパフォーマンスがよいか
とか考えるとハナマルではないのですが
いいんです!食べたかったものを食べれたんですから
いちじくのパンを買って会社に戻りました