Cat in the Red Boots 2回目

昨日2回目見てきました
前回見たときより格段に見やすくなっていて
舞台は生き物とはよく言いますが
前回の感想で(http://d.hatena.ne.jp/sakurakonpeitou/20060918
若にパンチがないだのキャラが薄いなど言いましたが
ものの見事に払拭されました
わたし安いですかね
舞台は2階席とかけっこう引きで見るほうが好きなんですが
近いとそれはまたいろいろな発見があるもので
小さなことが楽しかったり感動だったりしました
白雪姫の足に7人の小人がくっついていたり
メタルさんの衣装のレース使いがいやらしかったり
今回はYエリアで見ることができたので
若の横顔をこれでもかと眺められました
新感線が初体験の友人を伴ったのですが
見事新感線ワールドにはまったようでした
購入したサントラを聴くと
歌い込んでるとやっぱ歌がなじむというか
自分のものになるもんなんだなぁと実感
昨日の若は歌も安定していて
もうサントラじゃ物足りない感じです
今日で東京公演は終了ですが
削いで削いで削いで
くっつけて練って変化してのいのうえ演出
大阪公演ではきっともっと面白くなるんじゃないかな
大千秋楽まで無事につとめられることを願って