されどルノアール

ひさびさの新大久保
韓流ブームも下火になりつつある今日この頃ですね
こんぺいはパク・ヨンハチャン・ドンゴンが好きです
お目当てのお店はお休みで
仕方なく他の韓国料理屋へ行ってみました
いつも行列ができているお店でこれまではスルッとスルーでした
店内にはこれでもかというくらい有名人のサイン色紙が貼ってあって
へ〜そんな人気なんだぁと
でも味はいつもの店の方が格段に上だったな

そして新大久保に来るとかならず寄るのがルノアール
それほどルノアールスキーではないのですが
新大久保ってカフェとか(んなもんあるかい!)とかないですよね?
茶店の体でも十分なんですがそれもない
駅前のファミレスその上にルノアール
だからルノアール仕方なくルノアール
せきしろよろしく客のウォッチングをしてみた