ホットヨガ

かねてより興味深々だったホットヨガデビューしてきました
すでにホットヨガ上級者にチコ嬢にくっついて
ビギナー向けの70分のレッスンを受講
はんぱないですな、この汗は!
1.5Lのお水を持って行ったのですがぐいぐい飲みました
びっくりしたのが
インストラクターのおねさんの足の裏が
レッスン始まるやみるみるうちに真っ赤になっていました
血行がとても良いのでしょう
ヨガは初体験だったのですが
意外に体が柔らかいせいかどのポーズもとりあえずできました
太鼓橋のポーズというのが気に入りました
そのまま入会というのでも良かったのですが
最近のヨガブームで体験レッスンを設けているスタジオも多く
いろいろと行ってから決めようかなと思い
とりあえず入会は保留
会社付近のヨガスタジオか
自宅付近のジムか悩むところです