A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
今年もみなさんよろしくお願いいたします


カウントダウンコンサート後初詣に行くつもりが
友人宅でグダグダしながら
彼が年末に撮り溜めたお笑い番組の鑑賞会に
オリエンタルラジオ
つまんなくないですか?
笑いのツボってほんと人それぞれだとは思うんですけど
あたしはぜんっぜん笑えないですわ
じゃあお前は誰なら笑えるんだよって話なんですけど
ますだおかだのおかだ限定で好きです(でた


午後、オミックと合流して疾走を見る
う"〜ん"
わからない
あれでいいのか悪いのか
わからない
って手越の演技のことなんですけどね
何度もくじけながらもあの原作を読みきった者としては

あぁぁ〜
あぁぁ〜
って感じなんですよね

間違いなく言えるのは
中谷美紀はほんとうに素晴らしかったということ


                    疾走 下 (角川文庫)疾走 上 (角川文庫)疾走 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]