ヤッターマン見逃す


ひゃー。今日は忙しかった。
いくつかGOがでたPROJECTがあって追っかけるだけでヘトヘト。


ナイスなビタミン補給でやさぐれないで帰宅できた。
気持ちがほっこりする。


週始めに今週の目標をたてたわけだけど。

・粗食で胃腸の調子を整える
・平日飲みに行くのは1回
・朝晩のお肌のお手入れしっかりと
・炭酸は飲まない


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

・粗食で胃腸の調子を整える
‐これはOKかな。重い夜飯はハンバーガーくらい。

・平日飲みに行くのは1回
‐なんと今週は飲んでなーい!仕事が忙しいのと高校生的デートの賜物。

・朝晩のお肌のお手入れしっかりと
‐まぁまぁ。イグニスのスペシャルケアはまだ未開封

・炭酸は飲まない
‐飲んだ。I LOVE GINGERALE


くだらない目標だけど、立てれば不思議と生活の中で意識するもので。
さて今週も終わりです。
明日はBBQ!
リフレッシュしてこよう。