女子会からハンサム飲み


昨晩の中華の胃もたれを引きずりつつ
やっとこきました金曜日
最近上司がかなりの突然休やら半休率で
だったらこっちも休ませて頂きますわよってことで
月末までの有給休暇をスケジュールして上司にメール
最近上司とちゃんとコミュニケートできてない気もする
まぁいいや


DRIN-KINGにだめ押しのメール
"とりあえず深夜空けといて"


週末は華やかな感じに今夜は女子会、もつ鍋@目黒
ちょっともつ鍋のお味はイマイチだったけど
お初女子もいたりして初めましてで
腸内洗浄やら矯正下着やら当たる占い師やら
女子的話題満載で25時半まであーだこーだと


帰宅組を見送って
ピースとわたしは場所を移していつもの呑屋へgo
ガラガラの店内に見覚えのあるハンサムスーツが!DRIN-KING〜!!
待ってたのかーい
ほな飲み行こってメールくれてたのに気付かなかった
どうせ来るだろうくらいで待ってたらしい
今日でめでたく皆勤賞
いいのか?わたしたちはこれでいいのか?
まさかのりーくん登場で本日も30時に解散
楽しかった as usual.