今週のお酒の総括


反省を込めて


月曜日
久しぶりにやっさんと
豚足とか食らいつつやっさんの恋話とか北村一輝の新しいドラマの話とか若の情熱大陸とか


火曜日
真面目にお仕事
10時過ぎに帰宅してビール飲んでお風呂入って寝る
私の日常なのか
またそのパターンになるのか


水曜日
会社の先輩と夕ご飯
鉄板焼やさんで会社のお気にメンの話バレンタインの話など
まだ週中だしハイボール一杯で22:30解散の品行方正も
駅でバッタリ会ってしまいましたリーヌさん
半ば拉致られぎみ途中下車で夜の街へ
終電には乗せてくれると言ってたのに
んなわきゃないよね
リーヌと飲むと必ず朝までになる気がする
元気だ、わたしも彼も


木曜日
ほぼ寝てない状態だったので座ってるのが精一杯の1日
帰ればいいのにキタムラと新宿西口飲み
だって約束してたしね破れまい舎弟との約束は
マグロのカマなど焼きつつ熱燗で一杯二杯三杯
からの残波!


金曜日
昨日手をつけた仕事のほぼすべての何かしらにミス
regectとpush backの嵐でアワアワ
猛烈に反省しつつ月末で切れるprojectのトラッキング
シンガポールチームもインドもわたしもアワアワ
岩盤浴の予定もイチゴの日で飛んだので
ノンピースと飲みに
もうどうにでもなれ自分!!
グータンヌーボーよろしくガールズトークのところ
てっぺんまわってリーヌの登場で今週2回目の朝までコース
やっぱり元気だ、わたしも彼も彼女も


土曜日
朝帰り→起きたら夕方の最低な休日の過ごし方
キタムラを呼び出して焼酎バーとか行ってみたり
伊勢神宮参拝の計画を立ててあれを食べようこれを食べよう
伊勢海老、松阪牛伊勢うどんは外せないよね
キタムラが壊れかかってきたところで終電で帰す


今週、一番使った単語

残波のロック