THE YEAR 2010

A happy new year !!


朝からメールで新年のご挨拶組にひたすらのメール打ち
全力のデコメール

昼前に三番町までぷらりと行ってお染とリブなんぞ
満席の店内、わたしも然りだけどみんなおせちとか食べないのね
リブだのシュリンプだのかぶりつく

満腹散歩にお堀サイドをてくてく
国会議事堂のうしろ姿パシャリしたり
初詣は日枝神社
旧年の感謝と今年のお願い事
お守りのお焚上げしてお神酒を頂く
おみくじは大吉!!
まもる守りと日枝神社シールミニを買った
シールは手帳の今日に貼ろう

出店を横目に見附までてくてくしてお茶
予定のあるお染とバイバイして一人またぷらぷら
Saleになってた手袋を購入
モコモコ毛糸でカワイイ

開いてたネイルサロンに飛び込みで入ってみる
ほかにお客様はおらず
キラキラのオレンジ色にしてもらって気分も上がった
このサロン好きかも

気持ちよくイチニチが終わる
気分ちよく1年が始まる
あ、日枝シール手帳に貼らねば!

2010ってなんかよい響きね