長風呂で考える


最近湯船につかってなくてひさしぶりにゆっくり長風呂
ワコールダーの入浴剤でリラックス
長風呂のお供はやっぱり小説
まっつんが元気が出るから読め!とプレゼントしてくれた空中ブランコ
そういえばあんなに大好きで本の虫だったのに
この半年くらいすっかり読書から遠ざかってた
いや。
遠ざかってたというか読む本と言ったら
彼を振り向かせるとか大人の女性になるとか占いとか
もうなんなんだかな、自分
そんなんばかり読んでそんなんばかりに執着してどうしょうもないわ
いろいろやり直していろいろ取り戻そう
いろいろ始めていろいろ豊かになろう
とか長風呂で思ってみたり


今日から遠い所で新しい事を始める友達がいます
がんばれ!