幸せのふろふき大根

sakurakonpeitou2006-10-21


軽井沢へ行ってきました
3時くらいに出発
着いた頃にはもう真っ暗になっていて気温10度
プリンスのショッピングモールをウロウロして
8時過ぎに目的のお蕎麦やへ
そこでおいしい日本酒と出会う
翠露 純米吟醸美山錦 中取り袋しずく生酒
一杯やりつつ
野沢菜やらにしんの煮たのやら
玉子焼きやらはまぐりやら頂く
中でもふろふき大根が絶品
美味しすぎて参りました
最後は天せいろで〆
その後は星野温泉の立ち寄り湯に寄って帰りました
いろいろ予定を立てて朝一から出かけるものいいけど
ふらっと思い立って遠出するのもなかなか良いものでした