Q太郎再び

最近めっきり見なくなったおばけのQ太郎的なやつ
ひっさしぶりに現れました
ここ2週間くらいラップ音がひどくて
来るな!とかあっち行け!とか
一人部屋で叫んでいたんですが止まず
朝出社の支度をしてたら
いきなりTVの音量がブワァと上がって爆音に
リモコンの上にでも座っちゃったかしらとおしりの下確認するも
リモコンがない
音量下げて主電源を消して、またつけて
そしたらまたまた音量がブワァーッと
もうびっくり
そそくさと部屋を出ようとしたら
ねじ巻き式のオルゴールが
チロリン♪とか鳴るし
勘弁してください
数日前の出来事ですがそれ以降何も無く
平穏に過ごしております
しかしながら相変わらずベランダに誰かいそうな気配はそのまま