さよなら徳光正行

東京MXTVでやっていた
5時に夢中
という番組が大好きでした
徳光正行が司会で
なんでしょう
徳光さんとゲストコメンテーターで
きょうびの話題を斬り倒す
みたいなかるーい番組でした
平日の5時からの放送なので
なかなか見れなかったんですが
たまたま休みで家にいるような時は必ず見てました
そんな5時に夢中が終わりました
今日は通院があったため昼で会社を早退し
デパ地下をフラフラしながら
最近お気に入りのチャイ用の茶葉と
ドンクでおやつ用にクロワッサンを買って
本屋でスガシカオ表紙のSWITCHIを勢い買い
滑り込みセーフで5時前に帰宅
クロワッサン食べつつTVの前にスタンバるも
ゆる〜い感じでアジアのスポーツ紹介みたいな
ドキュメント番組が始まりました
結局それを見てしまったんですが
CMで10月から5時に夢中の司会が
わたしの徳光正行から
ウェスタ萩原流行に変わることを知りました
ガーン
こんぺいショーック!!
萩原流行のあのテンションがスキではないので
ちょっとこの編成はぶーぶーです
公式HPによるとコメンテーターの変更はないようなので
わたしのマツコ・デラックスは健在のようです
徳光正行は秋からレディス4の司会になるということですが
レディス4で5時に夢中仕様なブラックコメントが期待できるのか
録画までした見る必要はないと思うんですが
いや、これは要チェックだね
録画してチェックします