憑いてる

昔から見えちゃいけないものが見えるんですよ
おばけのQ太郎的なものが
最近はあまりひどくはなかったんですが
ここ数日あきらかにおかしくてですね
なんか右上にピロピロした白いものがずっとあって
自分の顔も鏡で見てるとなんか違って見えてきて
ちょっとやばいかな〜とか思ってたところに
同じく霊感の強い隊長に会ったら
『ちょっとおかしいよ』と
あ、わかった?やっぱり?みたいな
その時もぜんぜん悲しくもないのに
どちらかというとエアギターの話を
自分的にはノリノリで話していたのに
どんどん涙が溢れてくるんです
自分ではまったく泣いてるつもりなどなく
でも目がウルウルして
いきつけの霊媒師さんからもらった
お清めのお塩で風呂でも入ろうかと思ったのですが
お塩が見当たりません
これも憑いてる何者かのせいなんでしょうか?
どうにかしないといけない感じです