健康志向だとか

わたくしこんぺい
かなりの病弱虚弱であるにもかかわらず
体にいいことは好きじゃないんですね


まず運動
これ、こんぺいの辞書にまったくもってありません
若かりし頃にあまりのやることのなさに
プールへ通いつめたこともありましたが
いまはまったくなんにもしていません


そして粗食
ありえないですねー
玄米とかなに?


でもってお酒
大好きですね
基本的に何でも飲みます
まだウイスキーの美味しさはわかりませんが
いちばん好きなのはタンカレーというジンです
あと梅酒
これはジュース代わりに飲みたいですね
お気に入りの梅酒は加賀の白梅という種
これがほわっとしていて口当たりがよく
とても美味しいです


こんぺいは21世紀の申し子!イエーイヽ(‘ ∇‘ )ノ
ジャンクフード大好き!お酒大好き!夜更かし大好き!
頭痛薬なんかコーラで飲んじゃうよ!
ってぐらい不摂生だったのです
体質でしょうか?
いくら飲んでも泥酔するようなことはなく
飲んでる最中に吐くようなことがあっても
1発吐けばノープロブレム
己の限界を模索しつつ楽しいお酒の日々

しかしながら昨年大病を患いまして
4ヵ月ほど入院したんですね
健康であることがいちばんです!
を前面に押し出された生活により
こんぺいを取り巻くアルコールは
採血のためのアルコール脱脂綿のみとなりました
意外に収穫のあった入院話はまたにするとして
そんな生活をしたためか
ここ数ヶ月こんぺいの中に
徐々に健康志向が芽生えましてですね
とりあえず今は薬は白湯で飲んでいます
ここまで書いて、で、なんだっけ?
って感じになってきてしまったので終わります