マーク・ハントラヴ

浪速の闘拳亀田興毅
浪速の闘犬だと今日まで思ってました、さくらこんぺいとうです

亀田兄弟の試合を見てひとしきり盛り上がったところで
隊長らとご飯を食べに行く
あまりの空腹にその後のわたしの高阪剛vsマーク・ハントに試合のことなど
すっかりさっぱり抜け落ちてました
でも勝ったからよかったやっぱこの人強いわ
他の選手が「金だ」「女だ」言ってるのははぁ?って感じなんですが
マーク・ハントが「金だ」「金だ」「金だ」言ってるのは
なんでしょう、わたし的にとてもイイ感じに聞こえるんですよね
そうだよね!、金だよね!、ファイトマネーだよね!みたいな
もちろん単純に勝ちにこだわって
ベルトにこだわってファイトしてるんでしょうけど
でもマーク・ハントのモチベーションの中に金っていうのが
常にギラギラしてて彼も何よりもそれを前面に出していて
すごくストレートでこんぺいは好きです
この人って「勝つ強さ」っていうより「負けない強さ」があると思う
1発ストレートでKO勝利っていうより
叩かれて叩かれてでもふんばって
ボコボコに圧されつつも「かかってこいよー」と挑発する
見てるこっちが
もしかしてこれってまれにみるベストマッチになっちゃうんじゃないの?!
やばいよやばいよ
って更にテンションが上がるような
巨人軍で言うとこのメイクドラマ的な
いや違うな
違うけどいいや
つまるところ、強いんですよマーク・ハント
大好きです