Curious George

おさるのジョージが映画化されると聞いて
まさか実写!?と嫌な汗をかきましたが
アニメーションということでよかった
しかーし!
ガッカリ
ガッカリガッカリ
ガッカリガッカリガッカリ
このガッカリ感ドラえもんの声が変わった時のそれに似てる…
なんか絵本の時とタッチが変わってしまってるし
ジョージなんかへんだよ

http://www.curiousgeorgemovie.com/


でもでも!
サントラがJack Jonsonっていうじゃない!!
遅ればせながら購入しましたが力抜けてる感じがイイ!!
jackぽいんだけどぽくない
アクが抜けてる感じとでもいうんでしょうか?
前作In Between Dreamsも二重丸でしたがこれもいいねぇ
しかも15日にライブがあるっていうじゃない!!
めっちゃ行きたいところですがうーん残念
15日は若の日でした


このところサーフミュージックがキテルみたいですが
Ben HarperとかDonovan Frankenreiterとかいいですよね
季節がらそろそろデイリー音楽も変えてみるのもいいかもしれません

シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージ