鳥貴族

リ嬢、ノ嬢、KRL、オミックに
本日は、快気祝いをして頂きました
@鳥貴族
初めて行ったんですけどなかなか美味しかったです
そして安い!!
5人で軽く2羽分くらい食べたんじゃないでしょうか?
全品280円って安すぎ=3
ノ嬢が異常な興奮を見せていた
ミックスジュース
大阪ではめちゃめちゃ定番の飲み物なんですね
東京じゃなかなかみかけないです
とりあえず全店制覇したい!
というリ嬢の希望もありつつ
次回に鳥貴族の会は来月25日に決定
全店制覇(`ヘ´)!って言っても
関東、てか東京には3店舗しかないからすぐ制覇できそうです

5人でカラオケ行ってジャニーズじゃない曲が
ヒデとロザンナ【愛の奇跡】
だけってどういうことでしょう
かれこれ10年近くオミックがヒデ
わたしがロザンナで歌ってるのですが
いまだにハモリきれてないし